2011.1.10(月・祝)@池袋Adm

COOL JOKE presents
「Rock Star A Go Go!!」Vol.7 3MAN SPECIAL
[会場]:池袋Adm(東京)
[開場/開演]:18:30/19:00
料金[前売り/当日]:¥2,000/¥2,500 (D別)
出演
日々、LOST WEEKENDER
COOL JOKE2011年一発目は主催3マン!!
<日々>と、地元福井の後輩、インディーギターロック界隈でものすごい勢いで頭角をあらわしてきている<LOST WEEKENDER>!!
ジャンル感多彩、大盛り上がり間違い無し!
2011年、いきなり全力疾走です!!


★石川寛也より魂の一言!!★

飾らない事の美しさ、裸の男だけが併せ持つまるで日本刀のような輝き。
夜明けを共に彩る一組目の共演者を紹介したい。

日々

日本男児たるものこうありたいと思わされる程に私の胸ぐらを掴んで離さない男達。ストレートかつダイレクトに飛び込んでくる歌詞、耳にこびりつくグッドメロディ。ライブにおける前のめり具合からは彼等が本物の侍である事を思い知らされる。
私の知る限り、ここまで勢いとわびさびを兼ね備えたバンドはいないと言っても過言ではないだろう。
楽しみだ。

そして満を持してのお待ちかね、二組目。

LOST WEEKENDER

初めて見た時に私は思った、まるで野に解き放たれた狼だと。荒ぶる魂が飢えるが如くストイックかつクール。 しかし芯の部分はこれでもかという程に熱い。福井出身、私とボスのリアルな後輩でありながらそこに馴れ合いの入り込む余地はないのだ。
掻き立てられるようなそのステージから発せられるのは緊迫感をも越える興奮そのもの。まさにロックンロールバンド。
楽しみなのだ。

2011年の幕開けとなるCOOLJOKEプレゼンツ渾身のスリーマン。
この二組の愛すべき男達と共に、最高の夜から始めたい。
なにしろその夜を前に今から興奮してきているのだ。

※石川寛也ソロライブ会場にて前売り券発売中!!前売り券ご購入者には当日スペシャルプレゼント有り。
ほんとにスペシャルなプレゼント、お越し頂ける予定の方は絶対に前売り券を購入された方が得!!

問い合わせ先:池袋Adm 03-3983-9387

チケット予約ページへ
«前のライブ| 次のライブ »

[0]:戻る
[1]:トップへ戻る

(C)COOL JOKE