2011.3.20(日)@池袋Adm

COOL JOKE presents
「Rock Star A Go Go!!」Vol.9
[会場]:池袋Adm(東京)
[開場/開演]:18:30/19:00
料金[前売り/当日]:¥2,000/¥2,500 (D別)
出演
THE TON-UP MOTORS、MeguMild、世界のユイ様(from the swiss porno )
※事情により<the swiss porno>はバンドではなく、Vo;YUI THE VOXのソロ、<世界のユイ様>での出演となりました。ご了承下さい。
今年もやりますCOOL JOKE! 隔月で自主企画イベント「Rock Star A Go Go!!」開催!! 東京2回目の3/20は言わずと知れた房総半島の暴れ馬<the swiss porno>から「ただのロックスター」<世界のユイ様」、 TV「ブギウギ専務」でおなじみの上杉周大率いるMr.ソウルダイナマイト<THE TON-UP MOTORS>、メロディアスでキャッチー、だけれどもロックの熱 さ全開の3ピースバンド<MeguMild>を迎えゴキゲンに開催! 各バンドの持ち時間も通常より長め、大爆発の夜になること間違いなし!!!! チケットはCOOL JOKEライブ会場で発売中、SOLD OUTの可能性有り、お早 めにゲットして下さい!
※もちろんこのページからの取り置きも可です!
★石川寛也より魂の一言!!★

共演はいまだ二度。しかし確実に私の胸を揺さ振った裸の歌声。
MeguMild
ステージからまっすぐ放たれる言葉はキャッチーなメロディに相まってしかしロック以外のなにものでもない衝動を纏う。三人共に男気と人間味に満ちた彼等、私は思うのだ。
ただの3ピースじゃない、人間力溢れるファンタスティック3ピースだと。

そして次に紹介するTHE TON-UP MOTORS、共演はいまだ一度きり。にも関わらずあれからずっと私の中に響き続けているソウルミュージック。言うなれば21世紀のエネルギッシュサム・クック。
そのステージはまるで爆発するショウタイム、音楽の持つ力をダイナマイトに体現する本物の男達なのである。 昨年夏、大阪以来の共演。素晴らしく楽しみだ。

そして。最後はもはや説明不要のロックンロールバンド、"房総半島の暴れ馬"ことthe swiss porno
その言葉に、立ち姿に、まとめて生き様に用がある。ボーカルのユイ・ザ・ヴォックスは私の終生の好敵手にして生涯の友。
繰り出されるのは時速150キロのロマン以外のなにものでもないだろう。笑いと涙のその奥に、愛すべき夜を約束してくれる。

私が心から愛した男達。
どこからとっても死角、なし。
極上の夜であなたを待つのだ。


問い合わせ先:池袋Adm 03-3983-9387

チケット予約ページへ
«前のライブ| 次のライブ »

[0]:戻る
[1]:トップへ戻る

(C)COOL JOKE