2011.4.30(土)@池袋Adm

COOL JOKE presents
「Rock Star A Go Go!!」Vol.10
[会場]:池袋Adm(東京)
[開場/開演]:18:30 / 19:00
料金[前売り/当日]:¥2000 / ¥2500
出演
ブルボンズ、THE ROMANCE JOE、ROB☆STAR

★石川寛也より魂の一言!!★

黄金の一週間にロックンロールスターが集う夜。
その日ステージに立つ大切な仲間を、カラーもスタイルも違えど俺の本当に愛した三組の男達を、猛る情熱でもって紹介したい。

一組目、ROB☆STAR
我々と同じくして10年間という道のりを歩んできた彼等、いろいろな名場面といろいろな出来事を経て辿り着いた現在のスリーピース。
その男達が紡ぐ音楽は伊達じゃない。
どこか浮き世離れした空気を纏う唯一無二の透明な歌声。まるで月明かりのように静かにしかし聴き手の心を強く震わす歌声。
涙を流しても構わない。あなたの目と耳と、そして心で直に感じて欲しい。

お次は二番手、盟友THE ROMANCE JOE
世の中に熱いバンドは山程いるが、これほど全身全霊の人間力に溢れたバンドは彼等をおいて他にいないだろう。
ウィットに富んだ笑い声ありのライブ、だがその奥で確かに波打つ感動の二文字。それは腹に一本、本物の槍をくくった男達だけが持つ覚悟のステージ。
まさに天下無双にふさわしいロックンロールバンドである。

そして最後に、ブルボンズ
俺は彼等を愛してやまない。
我々の東京での物語は、すべて彼等との出会いから始まったのだ。
反骨精神に根ざしたユーモラスとあまりにも劇的な言葉達。圧倒的なまでのその歌とステージはまさしく俺の信じるロックンロールスターそのもの。
変わらない精神の下、より多種多様な音楽性を求め変わり続けるブルボンズは、これからも俺にとって大切なバンドなのだ。

エブリバディいいかい?

最高の夜だ。
最高の夜であなたを待つ。
暗い話題は昨日までで終わりだ。
ロックンロールの、俺達の未来は明るいぜ。


問い合わせ先:池袋Adm 03-3983-9387

チケット予約ページへ
«前のライブ| 次のライブ »

[0]:戻る
[1]:トップへ戻る

(C)COOL JOKE