2014.2.22(土)@福井HALL BEE

音楽旅団presents 「病と闘う友人を元気づけるライブ」
[会場]:福井HALL BEE(福井)
[開場/開演]: 18:00/ 18:30
料金[前売り/当日]:¥2,000(チャリティーバッジ付き)
W:ウイリアム、Dr.Bitter Ender、mazeel band、pHolic
COOL JOKEの音楽仲間であり大切な友人が現在、慢性骨髄性白血病と戦っています。
移植などの治療や手術には大変なプレッシャーと大きなお金がかかります。
少しでも大切な友人の力になりたい、その思いでライブイベントを行います。そこではチャリティーバッジも販売します。
バッジを手にしてくださった方の笑顔を友人に伝えたいので、是非写真を撮らせて下さい。その写真はアルバムにして、友人の元へ届けたいと思っています。
なお、ライブの売上げ(必要経費を除く)とバッジの売上げは全額その友人の支援にあてさせていただきます。
PROJECT K

この日のライブは、下記メンバーでの演奏となります。
Vo;石川寛也、Gt;麻畠 卓、Ba;曳地琢真、Drs;斉藤広幸


[ユーストリーム配信]
ユーストリームでの配信が決定しました。
本人の病状により当日参加が難しいのでインターネットによるリアルタイム配信することになり、せっかくなので公開することにしました。
番組はこちら。
http://www.ustream.tv/channel/music-travel-team

楽曲の著作権などの関係でバンドの転換時は配信を止めさせていただいたりすると思いますが、できるだけ臨場感をお届けするべく尽くしますので、よろしくお願いします。
問い合わせ先:福井HALL BEE

チケット予約ページへ
«前のライブ| 次のライブ »

[0]:戻る
[1]:トップへ戻る

(C)COOL JOKE